なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 深/澤/辰/哉寝るまで(左募)俺の恋人になってくれない?
はいどーもーイケメンです。いつものやつね、してみましたけども。
今回はもうタイトル通り寝るまで俺の恋人になってくれる左属性の麺バー募集しにきましたー、はい拍手ーパチパチ。
てなわけでね、独り身なもんで人肌が大変恋しいわけですよ。でもなんていうの?恋人作るぞ!って意気込んでるわけじゃないというか…まあそりゃあわよくばはあるけど積極的になれないんだよね、悲しいことに。だからまあフランクに?お試しに?単純に今夜だけこう、寝るまで俺の恋人なんてどうですかというお誘いなわけですよ、はい。もちろん継続必須とかじゃないから翌日にはバイバイとか相性合えば継続なんてのもいいんじゃないかなーなんて思ってますね。
とはいえ寝るまで恋人なんでめちゃくちゃスキンシップしたいなあとは思ってる。その場合の描写は行動わかる範囲であればプチでもなんでも大丈夫だから、そっちに合わせるし…どう?
提供は俺と黄ね。募集は麺バーなら誰でも。あ、左募集って書いてる通り俺は右側だからそこはよろしく。
条件は規約守ってる成人済みのお姉さんであること、帯でやり取りが出来ること、退室時は気持ちよく終われるように一言くれると嬉しいな。楽しかったよーありがとーくらいのね、そこはお互い配慮出来たら嬉しいなって思いまーす。
長々と申し訳ないけどこれで最後だから!えーお互いに希望する姿と軽く一言添えて連絡ちょうだい?部屋は俺が作るし手ぶらでいいよ。それじゃ消すまで待ってまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]