なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
即物的な祝日。(R18/左募)
クッソ晴れてる祝日。マジいい天気。そんな日の昼前からこんなムラムラしてる男ってどーなのよ?って話だけどさ!
完全なワンナイト(まぁ今昼だけど)で、今日一日俺とどエロいことして楽しんでくれる人探してまぁ〜す。いぇ〜い。

オメガバースとかの設定付けたかったら気軽に言って。分かるやつなら対応するし、もしないんならセフレってことでまぁ一発二発、体力と時間が保つまでやりましょ。

描写は短くサクッと出来る方がいいな、1日限定だし。あ、帯か捨て宿のどっちかでお願いしま〜す。連絡する時どっちがいいか書いてきてね。

あ、未成年に手出すのはさすがな俺でもちょっと気がひけるからー、成人済みで俺と面識のありそうな人ならOK。
というような感じで。後の細かいとこは顔合わせた時に擦り合わせましょそうしましょ。
じゃあ時間と身体が余ってる人は俺に会いにきてね〜。待ってまーす

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]