なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 中/島/健/人素敵な週末へ!こんばんは。未満な学生を演じさせてもらっている中/島です。新曲が発売されましたがお手に取っていただけましたでしょうか。まだの方は是非、週末にCDショップもしくはネットや某動画サイトでチェックしてみてくださいね!明日も前回の続編が放送されますが………と、これじゃ番宣で終わっちゃうな。失礼。今宵週末のこの時間を共に過ごせる出会いを探しに来ました。気が合えば継続して話せる方だと嬉しく思うのでよければ、是非。
条件
・背後様25歳以上の女性
・帯、もしくは豆使用出来る
・話す気がある、毎回短文過ぎるのはNG
(会話が繋がる短さなのはOK)
・多方面に偏見がない方
こちらは俺のみの提供になりますが、御相手様は不問です。女性でも男性でも、先輩でも後輩でも歓迎します。ただ後輩はデビュー組までが理想かな、顔と名前が一致しない子が多いからごめんね。惚気から相談、そしてギャグノリも臨機応変に対応するkntyです。最近相棒と話す機会がないから相棒を筆頭にメンバーはちょっとだけ優遇で。それじゃ、夜も更けてきたのでこの辺で失礼します。良い週末を!STY.
[
削除]
2 中/島/健/人さて今夜も画面の越しの貴方をお待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]