なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ふく茸らP今日寝るまで、はいどうも、ふく茸らPです。そろそろお昼ご飯かなーなんて思ってるんですけど、3連休最終日、なんと…暇。暇なんですねー。
そんな訳で今日一日寝ちゃうまで、僕と遊んでくれる人を探してます。わー(ぱちぱち)
どうせ一日なんで、何しても楽しいんじゃないかな。1日限定の恋人、なんてのも良いじゃないですか?行きずり感、イメージと違う?まぁまぁ、休みなんですから無礼講無礼講。
条件
背後成人済女性の方
属性左の方
捨てアドか帯を使える方
ぷちロル〜50程度のロル
甘えるのが好きな方
最後はねー、僕の好みですね、ふふ。甘えるのも好きなんですけど甘やかすのも好きなんで。
提供は申し訳ないんですが、僕のみ。募集は所属会社内から…あ、プロデューサーとCEOはちょこっとだけ優遇というか、会ったみたいなーって思ってます。
会いにきてくれるときは、捨てアドか帯、どっちがいいか教えてください。僕が迎えに行きますんで。
さて…お昼ご飯何にしようか考えながら待ちますかね。ご連絡お待ちしてまーす(手ふりふり)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]