なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 防/V/弾振り返れば僕が居るやあやあ、ごきげんようヨロブン。言わずもがな、僕です。話し相手を探しに来ました。時間を持て余してる僕に愛の手を差し伸べてくれる方いませんか。
僕と話すと良いことしかありません。良いことその一、僕の秘密を一つお教えしましょう。秘密の共有は心の距離を近付けるという噂を小耳に挟みました。良いことその二、ハートフルな時間を過ごすことが出来ます。外は極寒、こんな日は僕と話して心だけでも温めませんか。良いことその三、徳を積める。後世に繋がる良き行いとなるでしょう。
ここまで来ると、僕と話さないなんていう選択肢は生まれるはずがない。でしょ?さあ、今すぐ連絡を!
条件という条件は特にありません。規約を守れていて、帯が使用可能、会話のする気がある方であれば国籍や老若男女問わずお待ちしてます。部屋は僕が準備するからお気軽に連絡してみてください。まだ見ぬアナタと話せるのを楽しみにしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]