なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 向/井/康/二下心持ってきて!自分でも思う、どんなタイトルやねん。でもこんなタイトルやのにわざわざ開いてみてくれてるってことは下心ありありで康/二に会いに行こうかなーどうしよかなーって考えてくれてるってことやんね?どうも!みんなの万能/調味料こと、塩/こ/う/じ/よりも/向/井/康/二です。
見に来てくれてありがとうね。早速やけど実は俺、夜の方がめちゃくちゃにご無沙汰でして。もうほぼ童貞に戻っちゃったみたいなもんやねん。やけど久しぶりに誰かと触れ合いたいって思ってしまって思ってしまったけど相手がおらん、ほなどうしよう。今ここ。友達に抱いてーとか抱かせてーなんて言えへんやんか。やからそうなるとワンナイト的なあれですよ、相手を探すしかないのかなって。一旦自分が探してるタイプをあげるわ。
背後成人済みの女性、帯が使える、ちゃんとフリー、返事の頻度が疎でも遅くても待てる、満足したら無言退室、半と完で部屋を分けれる、描写50〜300程度、露骨表現や擬音が許容範囲
こんな感じやねんけど欲張るなら夜行性で甘えるのも甘えられるのも好きな人やと俺が嬉しい。。提供は俺だけで募集は同じ事務所の後輩から先輩までじゃんじゃんどうぞ!で、属性も特に指定なし。俺が真ん中やからやりやすい方で来てくれたらええよ。基本は完でやり取りしたいんやけど眠くなったなーってくらいに「眠たくなったからこっちで話そ」って半で声かけてくれたりしたらちょっとキュンとします。
ぐだぐだ言葉並べててもなんも始まらへんしとりあえず気になったら連絡してみてくれへん?普通に話すだけでもええよ、日常的な話もできるし。後輩に抱かれたい先輩とかさ、後輩を抱きたい先輩とか。先輩に抱かれたい後輩とか逆に先輩を抱きたい後輩……ってちょっとなに言うてるかわからんくなってきた!とにかくまぁ声かけてってこと!全然消すまで待ってますんで。
ここまで読んでくれてありがとうございました。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]