なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
一夜限りの。
所謂、ワンナイトラブ、というやつを楽しめる相手が欲しくなりまして。元より仲の良い子と一線を超えてしまうよりも、お互いの需要と供給が釣り合う人を探した方が、満足度も高いじゃないですか。お前ア/イ/ド/ルだろ、なんてお叱りは夜を明かしてからでお願いします。先ずは、肌を重ねたい。

募集対象は男女どちらでも。どちらであっても、こちらは抱く側にしか回れないので悪しからず。色々とあなたに施すことが執拗なのもご愛嬌で。…あぁ、ただ、主導権を握りたくて頑張って引っ繰り返そうとするような人は好みです。一瞬だけ身を委ねてあげることも、あるかもしれない。期間は一晩、とは言えこの時間なので、日跨ぎでもどうぞ。取り敢えず区切り良く、全てが終わってから、「ありがとう、じゃあ、またご縁があれば、いつか。」くらいの軽いご挨拶はさせて欲しいですかね。

上記のことを理解した上で、背後成人済、帯使用可能、描写100〜250、受け身過ぎない、打ち切りは一言。この5つを守れて、丁度よく同じような欲を持て余している方がいらっしゃったら、是非こちらまで。提供は俺以外のメ/ン/バ/ーも控えているので、好きな奴を選んで貰えれば良いんで。

連絡して貰う際は、簡単な自己紹介と萌萎は必須で、こちらに望むことや希望の設定や展開があるなら教えてください。消すまで募っているので、どなたでもどうぞ、お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]