なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 岸/優/太サクッと描写遊びどーも、最近まったくと言っていいほどそういう機会がない岸/優/太です!
行動がわかる程度〜100文字前後くらいでしっぽりイチャイチャしちゃったりとか、どーっすかね。
提供は俺とれ/ん。本番アリならこっちは右寄りかなって感じですけど、まったりしてそのまんま一緒に寝ちゃうのでも全然大歓迎なんで!
探してるのはメンバー優遇の同業の男性。共演経験とか、何かしらの関係性がある人なら嬉しいっすね。
期間はとりあえず今日寝るまで。もし相性よさそうなら継続も視野にって感じっすかねー。打ち切る時は退室してもらえれば。
あとは、やりとりは帯とぽい対応してます!どっちで話すかと、あとは名前と適当に挨拶とか、あればやりたいこととか注意事項とか必要そうなこと書いて連絡くれれば迎えに行きます。
あんま需要なさそうっていう自覚はあるんですけど、とりあえず消すまで待ってます!よろしくおねしゃーす!!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]