なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 チ/ー/ノ(実/況)
俺か紫色
華金!仕事終わり!週末〜!ってテンション高く振り返ったら遊んでくれる相手が誰もいないって気付くことある?寒さで人恋しさを募る季節も過ぎたから出会いの季節って言い訳を使っていきたい。
今回話したいのは俺かシ/ョ/ッ/ピなんで先輩方はまたの機会に!我儘でも許せ、俺が会いたいねん。

雑談、猥談、悩み相談から愚痴惚気まで、鳴らない通知を鳴らしてくれる話題ならどんなんでも歓迎しまーす。
さくっと条件は規約順守の20↑、帯かぽいでやり取りできる。ちょっとムラがあるかもしれん俺のレスも許してくれる寛大な心の持ち主!勿論俺もそこは問題無いんで。
提供は書いた通り俺と薄紫、募集も同じ。
心当たりと暇があったら媒体と希望のなにかしたあったら書いて上からポチッとお願いしまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]