なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宮/ア/あ/お/い午後23時、チョコを片手に。今晩はちょっぴり眠れないなってとき、ありますよね。私の場合今がそうだったりしちゃうんです、ここだけの話。だめだなあって分かっててもいっこだけならって理由で自分を甘やかしちゃって、チョコレートを食べてみたり、ホットミルクを飲んでみたり…。でもふと、そこにあなたからの心弾む話があれば、きっとどんな甘いものより幸せな気持ちに包まれて眠れる気がして。恋の話、憧れの人の話、仕事や友達の話。どんなものでも。いっしょにちょっとだけ贅沢な夜、過ごしてみませんか。
条件という条件は特にないです。きちんとここの規約が守れてる方であれば、男性の方でも女性の方でもどんなご職業の方でも。共演したことがある方でも、ない方でも。話す場所も、捨てと帯どちらでも合わせます。お部屋もせっかく来ていただけるからには私の方からご用意させて頂くので、安心して手ぶらで来てくださいね。短い期間での募集の予定ではあるんですけど、話しててお互い居心地がいいねって感じれば継続も視野に入れるのもありかも。その部分は、気持ちの赴くまま合わせていけたらなあって思ってます。
他に抜けてるとこないかな…ってちょっとそわそわしてるんですけど、長過ぎても良くない気がするのでこのぐらいで。至らないところがあれば質問だけでも大丈夫ですので、お気軽にきいてくださいね。なかなか難しいかとは思うんですが、消すまではお待ちしております。
ゆっくりマイペースに、お話出来る方と出会えますように。
[
削除]
2 宮/ア/あ/お/い一般的におやすみと言われるシーズン中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。今晩ものんびり、お相手してくれる方を探して上げてみます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]