なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
求、ご褒美。

今日さぁ、っていうか、ここ最近さぁ、頑張ってんの、俺。仕/事は楽しいしやり甲斐があって、そりゃあ充実感もあるけどさ、やっぱりふとした瞬間に疲れちゃったりするワケ。俺だって人間だもの。なんか寂しいなぁ、とか、誰かに褒めて貰いたいなぁ、とか思ったりして。そう、ご褒美が欲しい。頑張ったご褒美くれる人、どっかに居ませんかーって話。

ご褒美って言っても色々あるよねー、美味しいメシなのか、甘いデザートなのか、酒なのか。今の俺にとってのご褒美は、人の温もり。ハグして、髪撫でて、あわよくばキスをして、「頑張ったね」って抱き締めてくれたら最高。欲を言えば、そのままベッドに倒れ込んで、ちょっと早めの熱帯夜を過ごせたら100点満点なんだけどさ。無理は言わないんで、軽いスキンシップだけで止めておきたい場合は事前に一言ちょーだい。

条件は此処の規約を守れてる成人済のオネーサンが後ろに居て、帯が使えて、描写が100〜使えりゃ良し。姿やら性別は問わないし、リバだから属性も特に不問。気になったら声掛けてよ。待ってんね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]