なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 さ/と/み(S/T/P/R)近付く梅雨を撃退!!なんて、できる訳もなく。
改めて。どーもー、さ/と/みでーす。最近暑くなってきて、梅雨もすぐそこって感じがして憂鬱で仕方ないし、なんなら引きこもり気味な俺と話してくれる優しい人、居ない?てか今回は、探してる奴が居て。ジ/ェ/ル、お前だよ。
ふと誰かと話したいって思った時に頭に浮かんだのがお前なんだよ。丁度明日休みだし。同じように被って構ってやって言いよって思ってくれるならどう?俺と話しませんか。
条件?要らねーってわけにもいかんから、
背後女性で成人してる、帯でやり取りができる、マナーをきちんと守れる。この三つだけ。簡単だろ?
期間は今日か明日寝るまで。それ以降は要相談で。
属性も気にしねぇし、楽しく居れたらそれでいいじゃん?
あ、スキンシップはどっちでも。頭空っぽにしてきてくれたらいい。
よし。これくらいだな。
提供と今日の晩飯書いて俺に送ってきて。鍵もって迎えに行くわ。
待ってる。
提供…桃、黄、青、赤
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]