なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 う/つ日の出が早いもうこんばんはともおはようとも言い難い時間になってきましたね。どうも、俺です。
最近夏が近づくにつれ、外が明るくなる時間が早まってきとるね。いつまでも夜であってほしい俺にはキツい季節です。今夜も眠れずに朝を迎えようとしているわけですが、誇張して言えば孤独感、虚しさ、寂しさなんてものをちょーっと感じるわけですよ。やから、片方が寝るまで、人の存在を感じながら話すってのはどうすか。悪い提案やないと思うんやけどね。あ、媒体は帯。
募集なんかは俺と関係のある人なら誰でも。提供は俺だけ〜……って言うとあれやから、コ/ネ/シ/マとかエ/ー/ミ/ー/ルとか、ら/だ/おとか、他に話したいやついたら言ってみてや。
それじゃあ、朝日が部屋に差し込む前に、俺が寝てしまう前にピコンってメールの通知送ってや。鍵はあれば向かうし、無いなら俺が持ってく。ほな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]