なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 T/H(T/X/T
名前に釣られてください
名前で分かってくれたんなら、仲間とか同業なのかなって思うし、分からない方はそもそも押してないんだろうけど。開いてくれてありがとうございます。T/X/Tの名/言/製/造でお馴染みのカ/ン/テ/ヒ/ョ/ンです。自己紹介だけですごい尺とった。
暇だなって、自分の趣味をだらだら楽しむのもいいけど、人と過ごす時間もいいものじゃんと最近思うこともあって、出張ってきました。僕の他には一つ上のヒ/ョ/ンがいるぐらいですけど、募集に制限つけません。仲間が一番話しやすいのは誰にでもあることだろうけど、そう言うの気にしないなら共通点の有無も全く気にしません。自分の姿に愛着あったら嬉しいかなーぐらい。形式は捨てを考えてます。やり取りは半でだらだら。あと、僕は背後とこちらの事を混合させた交流出来ない……必要以上の線を超えない派なので、それも先に述べておくとして。
そんな感じの募集です。誰かの目に留まって、誰かの声掛けがあることを密かに期待しながら待ってみます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]