なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ス/マ/イ/ル(白/尾)暇を無限回収します。暇してんだったら話さねぇか。
個人的に返事は早い方だと思ってる。退屈を持て余してここに書き込んでるくらいだから。そもそも退屈の定義とはどんなものか、という所から…いやこの話は長くなるな。暇を持て余してる時って何かやりたい気持ちだけあれど何もやりたくないだとか相反する感情で結局寝るに留まることが多い。どうせならその寝てる無駄な時間を有意義にしたいと思ってこうして募集なんか掲げてみた訳だ。
背後成人済女性
帯使用可能
即レス時間帯有り
恋人等いないフリー
条件はこのくらい。晩飯も悩んでまだ食ってないそんな俺だから晩飯何食った、からでも話そう。些細なやり取りでも退屈持て余してる俺からしたら助かることだし…話せたら礼のひとつでも準備しておくよ。何をもって礼とするかはお前次第だけど。結構堅いように見えて遊んだり楽しむことには貪欲なつもりだから身構えなくていい。継続云々は…そうだな、お互いが相性良かったらとかそういう感じで緩く考えてていいんじゃない?
提供は水、赤、緑、青、紫、黄。
募るのは俺らの中だったら誰でも。なんならコ/ラ/ボ先の方でも。
こんな感じで時間あるんだったら俺にくれよ。損はさせないつもりだから。じゃ、待ってる。
[
削除]
2 ス/マ/イ/ル(白/尾)上げる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]