なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 キ/ヨ大好きって言われたくね?
人から大好きだって言われたい時ない?あるよな?絶対あんだろ!ってことで、俺に好きとかの恋愛感情を惜しげもなくぶつけてくれる野郎を探しに来ました。
条件はめちゃくちゃ簡単。
背後成人済女性で、規約遵守出来てりゃあオッケー。
あ!あと、俺がスキンシップとか好きで手ぇ出しちまう可能性もあっから属性は右のヤツで頼むわ。
んで、提供は俺、フ/ジ、ガ/ッ/チさん
募集は遭遇率的にレ/トさん冷遇の誰でもいいよ。
ぶっちゃけ突然さぁ、好きって言ってくれとか頭のおかしい話してんのは分かってんのよ。それでも付き合ってくれるっていう優しいヤツならマジで関わりの有無関係なく誰でもいい。うん。ただ俺の好み的に、可愛いとかの言葉を否定すんじゃなくて受け入れてくれるヤツだと嬉しいかな。それと照れ屋とか羞恥心高めなヤツもちょい優遇。
すげえ話が長くなっちまったけど、愛に飢えてますわたくしキヨに愛を分け与えてやろうじゃねえか!っていうヤツは、希望CPと媒体(帯またはぽい)、裏ありの有無を書いて連絡してくれーい!んじゃ、よ/ろ/っ/ぷ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]