なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 北/村/匠/海よ/う/ちゃん。この呼びかけで応えてくれるのは、彼一人しか居ないはず。杉/野/遥/亮、あなたですよ。何となく人恋しくて誰かと一緒にいたいと思った時、頭に浮かんだ。寝るまでの間でいいから、俺といてくれませんか。話すだけでも、スキンシップを取るのもこちらは全然あり。他愛のない時間を過ごせたら、寝苦しい夜もきっと変わるんじゃないかな。もしも暇を持て余してるなら、俺に時間潰しさせて。
条件はここの規約が守れてるのと、帯が使えたら十分。部屋の鍵の有無はどちらでも。なければ持って行くから、連絡のつくアドレスだけ用意しててな。それじゃ、この辺で切り上げときますかー。会えますように。
[
削除]
2 北/村/匠/海今夜も募集してまーす。顔見せに来て。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]