なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 岩/本/照人には言えないような(R20)オフなのよ、今日。ってことで、単発でそういうことができる人を募集しようかなーと。
描写は80〜200程度、萌は幅広いから話のネタにでも。萎は汚いのとグロいの。欲のままに動けてレスペが早い人優遇。ハートとか濁点まで幅広く対応はしてるからその辺の擦り合わせは後ほどってことでどうかな?
一旦区切りのいいところまでして、継続は終わってから相談してフィーリングが合えば。今日中に終わらなければ向こう2日までは持ち越し可。あんまり間空くとダレるし、ごめん、ここはシビアに行かせて。
こっちの属性は問わないんだけど奥に眠ってるMっ気を刺激してくれる人だと嬉しい。リバだし右でも左でもどっちに立つのも好きなんだけど、今日はそっちに主導権を預けたい気分なのよ。縛ったり云々して跨ってくれてもいいし、こっちが挿れられるでもいいし……って、こんなの人には言えないじゃん!?だから、ここを見た人と俺だけの秘密ってことで。
じゃ、今日だけでも付き合ってやるかーって人は俺としたいこと・人となりがわかる自己紹介・描写の返信ペース(大体◯分くらい、とか)を添えて連絡頂戴。
俺と関わりがある方ならどなたでも!話してみたいなって思う人には早速部屋の鍵お届けします。
じゃ、のんびり待ってます。今日中は流れても消すまで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]