なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 京/本/大/我
鳴らし合おう
体は大人、頭脳は子供!そんな原/石の京/本です。今回はめちゃくちゃシンプルに、お互いの携帯を鳴らし合おうって誘いに来ました。寝るまでガンガン豪速球で言葉のキャッチボールしたいんだよ。せっかく明日と明後日オフなのに周りは恋人持ちだったり遊びに行ってたりでつまんないの。加えて俺が喋り好きだから尚更退屈なのと、友達だからこそ遠慮しちゃって気軽には鳴らせねえってなっててさ。俺らしくないって言われたらそれまでなんだけど、まあそんなときもあるよ。俺にも!
そうそう、話す内容は何でもいいよ。ある程度の暈しが守れてれば今日あったことから好きな漫画や下ネタ、愚痴や相談から最近ハマってる事や物まで、お互いのこと話し尽くそうよ。普段話せないこととかもあるなら聞くし、相性良ければ継続も視野に入れられたらいいよね。
帯持ってて背後が成人してる女性ならどんな方でもどうぞ。あ、文字関係はしっかりしててくれたら嬉しい。俺はクリア出来てるフリーの右、可愛らしさとか癒し求めてる人は合わねえかもしんないからごめんね。部屋は用意するから自己紹介だけ宜しく。長さは問わないよ。メ/ン/バ/ーはちょっとだけ優遇だけど、いろんな人と話してみたいなって気持ちもあります。因みに俺は今日と明日、夜更かしする予定だからいつ来てくれても大丈夫。楽しく過ごそう!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]