なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 目/黒/蓮左の桃くんなんかこうM/Vとか演出でゴリゴリに漢出してくる先輩がめちゃくちゃ好きなんすけど…この界隈じゃ会ったことねぇなと思って探しに来ました。これ読んで不快な思いさせてないといいんだけど、興味が止まらなくて。俺と並ぶと小さくて可愛い人懐っこい笑顔が印象的で、それはそれで素敵だなと思うんだけど今日はちょっとカッコイイに振り切ってる先輩を求めてみてもいいっすか?スキンシップとかは取れたら取りたいんだけど、俺みたいなデカイ男に桃くんがそういう感情向けてくれるかどうかも未知数なんで話してみて流れ的にいけそうだったら是非その辺も考慮してもらえると嬉しいです。全然その気起きねぇわってことなら過去の恋愛話でもしてほしいな。左桃くんエピ待ってます。あ、ここまで聞いてもらってなんとなく察してくれてるとは思うけど提供は俺のみ、属性は右です。
帯か捨アド、そっちの希望の形でやりとり出来ればなと考えてるので応募にどっちがいいか添えてもらえると助かります。帯なら部屋はこちらで手配するよ。鍵持ってく。
じゃあ、消すまで気長に待ってます。またあとで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]