なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 二/宮/和/也一日オフの過ごし方(攻め募)オフの過ごし方は決まってるんだけど、それを知ってて「俺もオフなんだけど行っていい?」って言う位空気の読めない人探してます。
俺押しに弱いたちなんだけど、押されたら結構押し返しちゃうんで、それでも押してくるようなヤツがいいんですよ。こういうの始めに言っとかないと、気遣って引いちゃうじゃない。俺は内心、あー別に押し切ってくれていいのに、とか思うのよ。
で、本題ね。押し切って俺ん家まで来た貴方。
家にあげたとこまではいいけど、そんなに貴方に構う気もない俺を更に押してヤりませんか?
元々恋人って設定でもいいし、全然そんな事ないですって設定でも。
提供は俺のみ。
募集はメンバー優遇だけど、貴方が扱いやすい姿の男性C。普段接点なくても、こういう世界だし、そこは全然気にしない。
分かんなければ調べるし、そこは安心してください。
基本一回きりで。一日は設定上の一日でも、ほんとの今日一日でもいいよ。先に希望伝えといて。継続はその時次第かな。
ってことで、オフな貴方を待ってます。
初回は、提供Cと出来れば帯の招待状つけて連絡ください。
半でちょこっと相談してから完でやりとり出来たらいいかなと思ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]