なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 鬱/先/生
一晩だけの恋人
ちょっとそこ行くお兄さん、今夜限りの僕の恋人にならへん?てなわけでどうもう/つです。
タイトルそのまんま、今夜だけ君の恋人にてくれへんか。どうも女じゃ満たされへんねんなあ…悲しいことに。甘い言葉囁きながらスキンシップするのはもちん、何かして遊ぶでも描写回して楽しむでもセ〇クスするでも何でもええよ。
条件は最低限のもんだけでええかな、ああだこうだ並べたところで今晩だけやし。やり取りもサブでも帯でも好きなもん言うてくれ、基本人に合わせたいタイプやから。ちな甘やかしてくれる人は若干優遇ね。

提供は僕ことう/つ含めた同集団。募集はト/ン/ト/ン、ゾ/ム、コ/ネ/シ/マ、ら/っ/だ/ぁさんを優遇に同集団+コラボの方々をお待ちしております。

こう見えて切実ではあるから消すまで待っとるわ、じゃあの。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]