なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 大み倉ど忠り義癒し募集癒されたいおっさんが来ました。此処を開いてくれたって事は癒し効果絶大やでって人でしょうか。マイナスイオン出てますか、あなたは。目をバキバキにさせながら見てます、舐めるようにして。あ、でも大丈夫ですよ取って食ってやろうって思ってなんかしてませんから。ただただ今は癒しが欲しいだけやし、ちょっとだけ味見はさせてもらうかもしれへんけどガッツリなんかしよって誘ったりはせえへんし。多分やけど。モロにタイプな子やったらもしかしたらなんかあるかもしれへんけど、そこは臨機応変で。こんなこと言うてるんで出来たらフリーな子が来てくれると嬉しいです。いざこざに巻き込まれるんだけはごめんなさいなんで。ちなみにこちらの属性は左側です。そういうことが目的じゃないから属性とかええかなとは思うけど一応言うときます。
募集するのは冒頭にもタイトルにもあるように、癒してくれる子。同じ会社の人で男性限定でお願いします。若い子が好みやったりするおっさんやねんけど、自分より年下やったら誰でも来い。接点無かったとしても無理矢理にでも接点持たせようとするし、なんならここで会ったんやったらもうそれは立派な接点やからな。接点無いなんて言わせへんよって言う。
期間とかそんなんも特に考えて無いからお互い緩く、背を預けあえるゆったりした時間を過ごしませんか。
消すまで募集します。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]