なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 北/村/匠/海
僕の時間を使ってください
変なタイトルをつけてしまった気もするけど、誰か見てくれてるかな。見てくれてると信じて進めます。
最近やや低迷期というか、嫌なことがある訳ではないけど良いこともないというか、緩やかに気持ちが落ち着いてしまっていて何だか物足りない。仕事は満たされてる分、今日みたいなオフにやる事がないとその落差に戸惑ってしまう。
だから、僕の時間をあなたが使ってください。話を聞かせるでも良し、食事を作らせるでも良し、歌わせるでも良し、僕が出来ることであれば内容は何でも。言い方は受け身ですが全部あなたに任せ切りにして言いなりになることはないのでご安心ください。使ってもらうからには精一杯楽しませるし、僕も楽しみます。

条件
・規約遵守
・帯使用
・半メイン
・流れで完も可能
・描写つける場合は30〜500文字

提供
北/村/匠/海

募集
男性であれば職業問わず誰でもどうぞ。J事務所の若手の方とお話ししたことがないのでもしいれば構ってやってください。

僕の性格の暗さと同じ雰囲気の募集になってるな…。実際話すともっとふざけてるしバカです。くだらないネタにも腹抱えて笑うし、自分しか面白くないこと言って喜んでる時もあります。これはヤバいですね。はい。
優しい言葉を掛けられたら喜んで、あなたが笑ってくれると幸せになるチョロい奴です。こんな僕に話し掛けてくれる素敵なあなたに尽くしたい。軽い気持ちで声を掛けてみてください。どなたでも大喜びでお迎えします。

相手をしてやるぞという方は、自己紹介と僕の時間の使い道と僕にして欲しくないことを書いて連絡ください。招待状を持ってお迎えに行きます。記事削除まで待ってますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]