なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 櫻/井/優/衣今からちょっとだけお出掛けしませんか?デートというものをしてみたいなって願望があって、良かったら助手席に座らせて貰ってイルミネーションとか見に行きたいな、なんて思ってていて…。温かい飲み物を片手にイルミネーションを見ながら恋人気分、って言うのを楽しみたいので描写が回せてフリーの方限定で募集させてください!GLでもNLでもどちらでも大丈夫です!描写は最低100〜行動がわかる範囲回せたらいいかなって思ってます!
そして、離れ難いなって思い合えたら今日だけじゃなく明日も明後日も楽しく会話が出来たら幸せです。
初めましてでお会いする方でしたら、友人の紹介で出会って文字だけのやり取りはしてたけど実際に会うのは初めて、みたいなシチュエーションで遊べたら嬉しいなぁって思います。
質問だけでも受け付けてますので、ご連絡お待ちしてまーす!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]