アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)男の矜持ってヤツ、見せてほしいんだよね〜。そうそう、そこのオマエ!いや、君君!ちょっと最強の悩み聞いていってよ。
僕はこの通り最強だし顔もいいし、おまけに脚もなっがーい!そんでもって覚悟も決まってるナイスガイだからさ、モテ慣れてるワケ。もっと歯応えある野郎はいないかな〜って……え、贅沢な悩み?非モテに刺される?だーいじょうぶ、だって僕無下限あるもん。
本題はここからだよ。コイツと?まさか!…ってお互いが思ってるような関係性からなんか芽生えんのってそそらない?プライドのぶつかり合い、友情、尊敬、はたまたいがみ合ってたところから何かをきっかけに…とか。所謂ブロマンス的な。映画の見過ぎ?いいでしょ、憧れるのは自由だし。
提供
五_条_悟、夏_油_傑、虎_杖_悠_仁、伏_黒_甚_爾、禪_院_直_哉
そっちは作中の男性なら誰でもオッケー。属性も不問。ただ、今回の趣旨的に妙にか弱いとか色っぽいとか、恋愛乙女モード全開はなしで。男たるもの、ぶっちゃけ自分が抱かれるとか思ってもないって方が自然でしょ?時間軸やif設定は柔軟に対応しまーす!
軽口叩き合って中身のない会話でもいいし、がっつり描写遊びも大歓迎。その場合は行動が分かる字数でヨロシク!組み合わせによって場面も変わるだろうから、関係性含めて相談してよ。
んじゃ、共感したってヤツはサクッと挨拶してきてくれる?雑談ならこっちに指定するキャラへの偏見でも書いておいて。描写ありなら、希望の場面とか設定を持ち掛けてくれると超嬉しい。
ねえねえ、絶対僕と同じ嗜好のヤツいるでしょ?早く出ておいで!待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]