アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇
物寂しさを埋め合う
次第に深まる寒さや夜の帳に侘しい様な感情を抱く、らしくないのだろうが、まだ人間味のあるところが俺にも……あったらしい。
ついては手持ち無沙汰を共に会話で過ごしてくれる者が居れば招きたい。身構えなくていい。ただ会話のできる相手が居れば良いし、描写の有無も問わない。肌を重ねようと言う趣旨でもない、だから属性も不問とする。切に、暇を共有する相手として気楽に話し掛けて欲しいと……思っている。

期限は眠る迄だが、きっとすぐには眠らない。提供として呼び出せるのは他に男の柱であれば叶えられそうだが、其方については誰でも。あまり見ない組み合わせでも、どうせ数時間の会話だ、歓迎するので申し出てくれ。

互いに惹かれればまた明日話し掛けるも良し…でなければ背を見送るもまた縁。互いの姿を明記して、もしやりたい事があればそれも、必要だと思う事があれば書き綴って鴉へ持たせてくれ。帯を希望するならその旨も。部屋はこちらで用意する。

削除までなら常に来訪を待つ。宜しく頼む。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]