アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 D/r./ゼ/ノ(d/c/s/t)君か僕。やぁ、君は僕のス/タ/ンで間違いないかな?今日は僕と君の組み合わせで話をしたいと思ってね、良ければこの後の君の時間を僕にくれないかという誘いなんだ。寝るまでのひと時で構わない、お願い出来るかい?
条件
背後25歳以上女性
帯使用可
アイコン公式
描写50〜
無言退室可
組み合わせはス/タ/ン/リ/ー/×ゼ/ノが希望だ。僕としてはどちらでも対応可能だ、君が僕の姿が良いと言うなら喜んで交代しよう。
おお、そうだ。今夜は少し触れ合う事も視野に入れているからね、そこにも対応してくれると助かるよ。
設定は半で少し話し合ってから決めよう、幾ら僕達が幼い頃からの幼馴染と言えど話し合いは必要だからね。
部屋の鍵は僕が用意しよう。君は手ぶらで来てくれて構わない。
さて、では君、もしくは僕からの連絡を待ちながら論文でも読んで居ようか。
待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 D/r./ゼ/ノ(d/c/s/t)今夜も募集するよ。親記事から連絡をくれるかい?
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]