アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 時/透/無/一/郎思い出語り(メタ注意)この世界に関わる君の思い出話を聞かせてよ。良い思い出も悪い思い出も好きに語って欲しい、君の記憶を覗いてみたいんだ。君の話を聞いたら僕もその時一番最初に思い出した出来事を話す、関連性があろうとなかろうと。
話の内容は他言無用、捨宿が使えたらそれで良い。打ち切りの合図は音信不通で構わないよ、一夜限りの縁だろうから。姿も問わない。初回で思い出を語りたい相手の名前を適当に呼んで、控えに居たらその人が応えるし居なければ気分が乗った誰かが向かう。
[
削除]
2 宇/髄/天/元前回相手をしてくれた奴ァ有難うよ。ちっとばかし手が空いてんだ、地味でも派手でも良いからお前の話を聞かせてくれねぇか。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]