アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇炭/治/郎に題目にもある通りに炭/治/郎へと宛てる。お前のところにこの文が届いていればいい。
周りの皆へ気配り、気遣いをするお前には心休まり何も気にせずに羽を伸ばせる場所はあるのだろうかと思った。
年端もいかぬ内から大黒柱のようにあくせくと働き弟妹の面倒をみる。それがお前にとっては普通なのだろう。その延長線上で俺にも優しさをかけてくれている。それは分かっているのだが、俺はお前がよくしてくれている分よりも、それよりも多くお前を甘やかしたいと思っている。いきなり甘えろとは難しいかも知れないな。ましてや相手は俺だ。だが俺はお前に甘えられたい。口は上手くはない、だが手を握るところからでも始めてみないか?それなら俺にもお前にも出来るだろう。
希望■規約遵守/帯使用(絵姿自由)/描写無〜短(100前後)/属性不問(此方左)/触れ合い可能
他愛ない話から、深い話まで。俺が触れたいから恋仲の居ないもので頼む。
招待は付けてくれても付けなくてもいい。
きやすようにきてくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]