アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 七/瀬/遙起きるには、少し早い気がして布団に包まっているが暇で仕方がない。こんな時は誰かと話をして楽しく過ごしたいんだが、その話し相手が居ない。だからここを見ているお前に頼みがある。俺の話し相手になってくれないか?
背後が成人済み女性で帯を使用しての会話が出来れば十分だ。冗談を交わしつつ話すことが好きだが、何か相談事があるなら持ちかけてくれて構わない。解決が出来る保証はないが出来るだけ力になりたいと思う。期間は一日。日中は練習があるからムラレスになるがそこは大目に見てくれ。それと話をして楽しいと感じてくれたり、別れを惜しんでくれるなら継続も歓迎する。
提供:七/瀬/遙
募集:コーチを除く男性C
連絡に気づいた時に部屋への招待状があれば直接会いに行くし、なければ俺が用意をする。この後、恐らくまた寝るだろうから反応は起きてからになる可能性が高い。それでも良ければ連絡をくれ。〆までは募集しているからよろしく。
[
削除]
2 七/瀬/遙今日も募集しようと思う。時間があったり、少しでも気になったら気軽に連絡をくれ。待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]