アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇眠れぬ者へ…お前も眠れずにいたんだな。
この時間まで眠れずにいる者に、此処にも居ると示したく札を立てた。
とは言え、俺は口が達者でないし、お前が寝付くまで共にと断言も出来ない。ただ、誰も居ないよりいる方が良いだろう。
俺の他に炭/治/郎、我/妻が起きている。多少口の回る者が良ければ呼んでこよう。
柱の中では、蟲と蛇は起きているのを見掛けた。他にも確認が取りたければ聞いてくれ、起きているか確認して来る。
あまり深く、難しく考えないで欲しい。語るでもよし、触れるでも触れられるでもよし。互いがしたいようにしよう。
やり取りの場も特に指定はないが、帯の場合は招いてくれると助かる。不慣れなもので。
おやすみの一言をと言うならそれでもいい。寝落ち以外で終わる際には何か示してくれれば嬉しいが、特に何も無くとも咎めはしない。
さて、ここまで読んだお前が誰であっても構わないが……万一もう眠れそうであれば、それはいい事だ。筆を執る前に布団に入り、ゆっくり休んでくれ。
眠れぬ者に向けて話しては来たが、朝起きて手持ち無沙汰というお前でも、夕刻用事を済ませたお前でも、実のところ誰でも構わない。お前のいい暇潰しになれば良い。
最後に。俺は大抵毎日夜更けまで起きている、流れても出来る限りは返そう。
では、また。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]