アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 甘/露/寺/蜜/璃
野山に駆け出さないように
こんにちは!数ある記事の中から見てくれてありがとう。何かあったわけじゃないけど何となく気持ちが落ち込む今日、私のお話し相手になってくれたら嬉しいわ。退屈させないように私も沢山喋ります!

…なんてね、嘘は苦手だからコソコソ話も先にしておこうかな。最近立て続けに目が回るような事ばかり起こって、正直気持ちが落ち着かないの。ぐわーって走り出したい気持ちをどうにか堪えてるんだけど…、でも走り出しそう!一山二山越えて行っちゃいそうなの!

だから誰かとお喋りできたら気持ちも落ち着くかな?って思って……お願い、私が野山に駆け出さないように今日一日話し相手になってくださいっ!

発展、裏、継続、そのどれも考えていないから人助けだと思って気軽に来てくれると嬉しいわ。
提供は恋、蟲、雷、炎の中から。単行本全巻読了してるけどこの作品は不慣れなの…それを気にしないでいてくれるなら募集は人も鬼も問わず!
完希望ならお店待ち合わせで一緒にご飯を食べない?半希望なら暈しは必須だけど話題は猥談以外なら問わないわ。触れ合いを望む場合は添い寝まででお願いします。

長くなっちゃった!姿の指定とやりたい事を記載して文をくれる?やり取り媒体は帯を予定しているから鍵を送れる連絡先必須でお願いします!
それじゃ、誰かと出会えますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]