アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 緑/谷/出/久(他鬼:滅)恋人か恋人未満見てくれてありがとう。
今日は恋人って設定で今日一日甘い時間を過ごしてくれる人を募集してるんだ。告白するところからでも良いし、付き合って暫く経ってる関係でもいい。何なら告白未満でも大丈夫!一日君と楽しく過ごしたいんだ。
まず条件!
背後さん成人済み
帯
行動のわかる程度の短ロル使用を許せる
スキンシップ好き
提供は全員右です。
緑/谷、切/島(MHA)
玄/弥、錆/兎(鬼/滅)
募集は轟/出、爆/切、実/玄、義/錆、煉/炭
一応嫌がる人もいるだろうから書くけど、基本こっちは甘えたのくっつき魔になりがちかな。甘やかすのも好きだから、甘えてきても大丈夫。継続については相性。あと連絡くれた人には全員返すつもり。よっほどの短文とか、苦手な人じゃない限りちゃんと返すから。
取り敢えずやり取りはどちらかの部屋。それかどこか違う場所。立ち寄った先とか帰り道とか色々あると思う。キャラに寄っても変わってくるだろうし、そこは相談が良いかもだね。あとパロとかも出来るよ。年齢操作とか〇化とか遊郭とか色々。そこも相談したいな。
部屋の招待はあっても無くても大丈夫。ただ招待なしなら返事がちゃんと届くアドレスでよろしく!記事消すまで待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]