アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 胡/蝶/し/の/ぶ(代)暮夜に沁み入る(代)しーん、と際立って静かな夜は、孤独と称する気持ちと相対するのに丁度いい気がしませんか?
じっと我慢して、温かいお茶でもいただいて、えいやと寝てしまう方がいいのだと知っているのに、人はどうして話し相手を求めてしまうんでしょうね。
つまるところ、あなたに、私の話し相手になっていただきたいんですよ。ふふ、そんな顔しないでください。確かに面白みに欠ける募集ですけど、一晩くらいなら退屈させませんから。騙されたと思って、さあ。
条件
・背後成人済み女性
・帯もしくはぽいの使用可
・描写無し〜二百の会話重視
・属性不問(閨を含む場合は属性の記載必須)
提供
炭、炎、水、獣、禰、恋、蟲
募集
接点のある人物を優遇とした男女
こんな時間です、鬼の皆さんも来てくださって構いませんけど、お腹を空かせていらっしゃっても私はあなたのご飯にはなってあげられませんし、他の何方かを選ばれても友好的ではないでしょうから、気をつけてくださいねー?
書き物が終わるまでは耳を澄ませておきますから、あなたと私の名前を添えて、必要であれば部屋の鍵もつけて、遠慮なく声を掛けてください。
今夜はこれから時間が取れそうですから、もし床を共にしたければ、あなたが何方の立場になりたいのか、もきちんと教えてくださいね?
あら、意味が分からなければ結構です。そのまま、清らかでいてください。ふふ。
それでは、静謐を穿つ声を期待しています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]