アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 甘/露/寺/蜜/璃
貴方を抱かせて?(特殊受募集)
組み敷いて見下ろした時の殿方の火照った顔…あぁ、それだけでキュンキュンしちゃうわ!

今回は特殊な募集になるけれど私に貴方を抱かせて欲しいの!性具を使ったり、ご都合主義な血/鬼/術でふたなりな私でも、貴方の望む方で大丈夫だから奥の奥まで愛でさせて。そんな破廉恥な事を女の子が言ったら殿方は引いてしまうかしら…それともむしろ興奮してくれる?

規約を満たせていて、帯のお部屋で二人っきりで遊べる殿方だと嬉しいわ。時間軸は大正で冒頭でも書いた通り私が貴方を抱く。だから貴方の属性は右側固定でお願いね?反転や交代とかは一切無しでお願いします!描写の文字数は指定は無いけれどある程度行動範囲が分かって、難しい漢字だらけだったり過度な分割や終止形じゃ無ければ大丈夫よ。

提供は私のみ。募集は炭/治/郎君、善/逸君、柱の殿方。
はぁと喘ぎや露骨表現と呼ばれる破廉恥なものも私は好きよ。でもそれは好みが分かれる事柄だからね、連絡くれる時に貴方の趣味嗜好も教えてくれたら二人で楽しめると思うわ。

少しでも興味を持ってくれた虐められたい…じゃなくて!可愛がられたい殿方が居たら萌萎、希望する関係性や設定があれば教えて?あとは私が貴方を抱く時は性具か血/鬼/術のどちらがいいかも知りたいわ。それじゃあ締め切るまでは待ってまーす!

[削除]

2 甘/露/寺/蜜/璃
今日も今から手隙だから声を掛けさせてもらうわね。前回遊んでくれた殿方はどうもありがとう!

今から明日の夜くらいまでは非番だから貴方に会えるの楽しみに待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]