アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 イ_ギ_リ_ス
相談(R20)
あ、あー……よう。こんな時間に呼び出して悪いな、この俺が呼んだことに感謝しろ──ってそういうこと呑気に言ってる場合じゃねえんだよな。お前に相談したいことがある、変なものを食ったわけでもねえし明日世/界が滅びるわけでもないからンな変な顔すんな。

実はアナルセックスに興味がある。挿れる側じゃなくて挿れられる側、要するに俺がネコってわけだ。ただまあ、どれだけ長く生きてたってこの俺が野郎に抱かれるとかないだろ? 普通に女が好きだしでけえ胸とか最高……っと脱線はよくないな。特に相手がいるわけじゃねえし、恋人を作る気もないんだがいかんせん興味がある。そこでお前に相談なんだが、男を抱く時、抱かれる時、どこでそういう勉強してんだ?って話。メタい感じで言うなら描写の練習どうやってんのか教えてくれ。ってこと。

緩く猥談とかそういうことできりゃいいなって思ってた呼んだだけだからお前の属性は問わねえ。ネコやってる奴の話も聞きてえし、タチやってる奴の話も聞きたい。相談だなんだ大袈裟に言ったけど頭ゆる〜くしたバカな話しようぜって思って呼ばせてもらった。

提供は俺、イ/ギ/リ/ス。募集は未成年と女を除いた顔見知り。喧嘩とか殴り合いとかする気ねーから、そのつもりで。んじゃ、酒場で話するのもなんだからお前の部屋で駄弁ろうぜ。部屋の鍵と何か言いたいことがあればそれも添えて適当に連絡をくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]