アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 及/川/徹(柵越え可)
過去の恋の失敗談とか
静かな寒い夜は、なんとなく過去の恋愛なんか思い出したりしない?次の恋愛にはこういう反省を生かさなきゃなあ、なんて考えたり、あの時ああすればよかったなあ、なんて不毛な後悔が頭を過る。
カッとした時はどうすればよかったか、とか、どう話し合えばよかったか、とか…そういう過去の恋愛の失敗談とか聞いてみたい。まあ、それだけじゃなくて今恋人いる子は惚気も愚痴も聞けるし、好きな人がいる子は相談に乗るし、恋愛なんてもう知るか!!って人はえーと…年齢操作してお酒でも飲む?ヤケ酒!ヤケ酒!

条件は背後が成人女性で、この募集の趣旨に沿っていること。描写も長くなければ大丈夫。基本寝落ちまでかな?俺は割と夜更し。恋人はいるけどあんまり惚気る気分でもないかな。
やり取りは捨てアド又は帯もオッケー。招待はそっちからでも、俺からでも、どちらでも大丈夫。

提供は俺(及川)か白鳥沢の瀬/見くん。募集は誰でも…と言いたいところだけど俺指名の飛/雄はナシで。理由は察して!!柵越え可。

こんな湿っぽい募集に誰が来てくれんのかもわかんないけど、のんびり待ってるよ。

[削除]

2 及/川/徹(柵越え可)
久しぶりに上げてみようかな。この前返せなかった子はごめん…!今日は普通に恋愛相談したい気分かも…といっても過去の話も関係してくるから結局思いを馳せることにはなっちゃうわけだけどね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]