アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 煉/獄/千/寿/郎僅かばかりの時間を夜更けに兄上へお声掛けをします事、どうかお許し下さい。少々お声を聞きたくなり、此のように筆を執りました。まだ起きていらっしゃいますでしょうか?もし、俺と束の間話をして下さると言う兄上が居ましたら最後まで目を通して頂けましたら幸いです。
条件
背後様成人済み女性の方
最終巻まで履修済みの方
規約を遵守されている方
帯か捨宿を使える方
兄上が屋敷を出て以来、俺は教わった稽古を繰り返し日々過ごしております。少しは上達している事を祈りながら、次に会える日を心待ちにする毎日ですが、お怪我などをされていないか心配でもあります。
溌溂としたお声を、僅かばかりの時間で結構です。今一度お聞かせ頂けますと嬉しいです。継続などは兄上の御心次第と言う事で、一旦は本日限りでお話し下さい。柱というのは常に忙しく、大変な責務だといつかの母上からお聞きしましたので。
最後までお読みくださり有難う御座いました。
兄上のお声が聞けますのを楽しみにしております。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]