アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟温もりちょーだい寒い寒い寒い!寒いとさぁ人肌恋しくならない?僕だけ?そんなことないよね、恥ずかしがらずに素直になって僕の胸に飛び込んでおいで。こーんな寒い日は体寄せ合って夜を過ごしたい。カイロ代わりにこのナイスガイはいかが?友達以上恋人未満位の距離感でちょっと胸ときめかせても、それ以上の関係を求めるもよし、逆でもよし。兎にも角にもだね、温もりと触れ合いで寒夜を乗り切りましょってお誘い。もしかしたらいい夢見れちゃうかもしれないじゃん?雑談でもちょっとキワドイトークでも悩み相談ストレス発散、温もりと一緒なら何でも付き合うよ。キワドイトークはそういう気分になったらもう少し深く触れちゃうかもしれないから嫌なら初めから避けるように!気をつけて!僕は注意したからね。それでも服を脱ぐような事はしないつもりだけど念の為添えておくと左寄り。さ、腕を広げて僕のとこに来なよ。恥ずかしいなら僕が広げててあける。
でも僕だとイケメン過ぎて照れちゃうってことなら恵がいるからどっちか指名して。そっちの姿は男子なら誰でもいいし高専軸なんかもオーケー。
あんまり細かいことは気にしないけど、背後成人のおねーさんで遣り取りには帯を使わせて欲しい、これだけお願い!
それじゃあ部屋の鍵は僕が持ってくいくから、温もりだけ求めに来てくれたらいいよ。早く暖めさせて。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]