アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 冨_岡_義_勇少し時間をくれないか閲覧感謝する。存外の任務量に少し疲れてしまった、らしくも無い事は百も承知している。その上て募らせて貰おう。ただし時間をくれと言ったが、それなりに眠気も強まってきた…早いと我ながら思う。だが丁度いい、雑談ついでに共寝してくれ。俺が寝たらそのまま去ってくれて構わない。
時間が惜しいから手短に話す、すぐ眠りに落ちるかも知れん。そして俺は俺が不慣れだ、それでも幾許かの時間を穏やかに過ごしたい…と、思う。
細かい条件は無い。ここの規約厳守、捨てもしくは帯使用、属性不問、恋仲不在の者、以上だ。
描写は無し〜軽く行動が分かる範囲まで。擬音だのぷちだのでも気にしないが、長くなるときっと寝る。
恋仲不在を指定したのはお前を抱き込んで寝たいからだ、愛おしい相手が居る奴はそちらを抱き締めておけ。
俺の姿が好みに合わなければ、いつもの勢いは無いが煉_獄が控えている。お前の姿に関して特に指定は無い、好きな姿で構わない。
奇特な奴が残っているならばお互いの姿、布団へ辿り着く前に力尽きている俺へかける言葉、帯を希望の場合は部屋の鍵を添え寛_三_郎に渡してくれ。
望みは薄いだろうが…暫し待たせてもらう。
[
削除]
2 冨_岡_義_勇〆
想定よりも早く、複数名が来てくれた事に驚いている。だが余力が無い為相手を願う者に返事をさせて貰う事を許してくれ。
俺如きに手を差し伸べてくれた者達に多大なる感謝を、この先良き縁が結べる事を僭越ながら祈らせてくれ。
そしてスペース提供感謝する。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]