アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁〇〇しないと出られない(左募)年越しは任務任務任務…いや、どんだけ任務詰め込まれんの!?年越しソバも、除夜の鐘も何も出来なかったじゃん!やっと落ち着いて、会いに行ったら今度はそっちが任務…なんなの?俺ら、二人で一緒にゆっくり出来ない呪い?って不貞腐れて早い時間から自分の布団に引き篭もって寝落ちてたら…ここどこ?
ってな感じで、よくあるご都合術式。〇〇しないと出られない部屋!みたいな設定で相手してくれる人を募集しにきた!
王道なのは恋人で、やらないと出られない部屋かな…?あ、裏に流れないならそれ以外にも軽い触り合い、甘やかさないと出られないとか、もしやりたい設定あったら言って!
条件
帯使用、背後成人済女性、フリーの左
提供
虎/杖/悠/仁、伏/黒/恵、乙/骨/憂/太
募集
五/条/悟(微優遇)、七/海/建/人、虎/杖/悠/仁、伏/黒/恵、狗/巻/棘
うん、偏りまくっててごめん!でもやるなら楽しんでやりたいしさ!俺の事簡単に伝えると、フリーの右。今日は暇してるからわりと即レス。出来るなら甘い雰囲気でやれれば嬉しい…ってめちゃくちゃ童貞っぽくない!?恥ずかし!
相手しようかなー。なんて思ってくれた人は希望キャラとやりたい事、萎、他に必要そうなこと書いて連絡くれたら部屋持っていく!
んじゃ、待ってんね!
[
削除]
2 虎/杖/悠/仁ちょっと前の記事だけど上げ!
今日の寝落ち、板違いになるけど月曜の寝落ちまで暇だから相性良ければそこまででも可能!
もし暇で相手してやるよ!って人は連絡頂戴!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]