アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 虎/杖/悠/仁
ただいま!
閲覧サンキュー!
早速だけど本題。帰る部屋が無くなっちゃった俺の事部屋に迎えてくれる奴居ない?
俺からは多く望まないし、一晩限りの関係を持ってサクッとさよならでも良い。
とにかく今は帰る部屋が欲しいんだよね。「おかえり」って言ってよ。
こんな寒い中一人の部屋に帰りたくないんだ。
本当は毎日帰る場所になってくれたら嬉しいんだけどさ、相性もあるだろうしまずは明日の夜寝るまでって事でどう?
ちなみに継続する場合、設定以外で即日恋人とか考えてないから友達からスタートしてくれると嬉しい。

▼条件▼
背後二十五歳以上女性
帯使用
描写無〜可
裏有の場合、フリー
属性不問
打切りは退室(一言くれたら嬉しい)
*相性次第で継続可
最後はそうだったら嬉しいってだけだから気にしなくてオッケー!


▼提供→募集▼
俺(虎/杖)、伏/黒 → 関わりのある同性C(アニメ〜本誌問わず)


完の設定持って来てくれれば描写遊び付き合うし、描写も無くただ喋るだけでも良いし、C練習や愚痴相談もドンと来い!
今欲しいのは「おかえり」で、俺は元気に「ただいま!」って言うから出迎えてくれさえすりゃ完璧。
じゃ、もし俺に帰る部屋くれるなら難しい事はなーんも言わないから言いたい事だけ書いて迎えに来て。部屋の鍵はあると嬉しいけど、無かったら俺が用意するよ。
記事削除か〆まで流れても待ってる。


(SP感謝)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]