アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 胡/蝶/し/の/ぶ笑って、見送りをして下さい。
※以下特殊募集
今晩は。…あら、あらあら、何ですか?人を幽霊か何かみたいな顔で見て。
…貴方が余りにも哀しそうな顔をしていたものですから、化けて出てしまいました。こんなに驚いて頂けるならもっと凝った登場をすればよかったですね、失敗失敗。
ご存知の通り、私は最終決戦にて命を落としています。何の因果か今夜…若しくは明日の夜まで貴方の元に現れる事が出来ました。
湿っぽい話は抜きにして、この世のもので亡くなった私と少しだけ切ない雑談をするでも良し、時が経てば消えてなくなる私に相談事を持ち掛けるでも良し。私ならば秘密が漏れませんから。…死人に口なしとはよく言ったものですね。
はたまた、束の間の哀しくて甘い逢瀬を繰り広げるでも良し。
奇特な呼び掛けです、私も化けて出るのは初めてですから少しばかり手間取る場面もあるかもしれませんが。
折角期限付きとは言え、貴方に逢うことが出来たんです。状況こそ笑えませんが、どうか笑って私が消えるまでお話しませんか。
提供は私のみ。募集させて頂くのは、接点の有無を問わずお/館/様を含めた鬼/殺/隊の柱と隊員。 性別も問いません。
私と同じく戦いで散ってしまった方は、互いに消え行く運命を待ちながらお話するのもいいかも知れませんね。
さて、呼び掛けに応じようと言う方へ。私とお話をしてくださる貴方のお名前と、紡いでいきたい物語、生前の関係性、されたくない事を簡単に記載の上文を鴉へ…ああ、いえ、私の墓前に置いて下さりますか。
この立て札が燃えてしまわない限りは貴方の呼び掛けをお待ちしています。
(背後成人済み女性、媒体帯、描写行動がわかるもの〜300程度、継続相性次第)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]