アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇
面が良い
単刀直入に言う。お前の顔が好きだ。勿論他にも尊敬しているところはあるが、顔を見ると力が抜けてしまう程にはその面を好いている。格好いい、可愛いと、隠すことなく騒いでしまう俺の相手をして貰えないだろうか。他愛のない会話をしながら、是非その顔を間近で見つめ触らせてほしい。触ると言っても疚しい気持ちはないので変なことはしない、その点は安心してくれ。だが、お前が思うよりも俺はその顔に骨抜きにされている。そういう俺が苦手な者は、今回は縁が無かったと言うことで回れ右で頼む。騒がしい俺を受け入れてくれると嬉しいが、呆れても困惑しても無視しても良い。それでも動じない俺に付き合ってくれる者は、この先に目を通してくれ。

▽条件
・背後成人済み女性
・軽い触れ合いを含むため恋仲の居ない者
・帯使用可能
・描写は行動が分かる範囲から長さ不問(此方は長くとも200程度まで)
・内容故、若干のギャグ寄りやキャラ崩壊などを許容できる

▽提供/募集
水/錆、風
玄/風
設定、時間軸等に希望があれば教えてほしい。原作、学園、現代、どれでも対応可能だ。
期間は寝落ち、もしくは明日一日まで。(相性で継続可能)

この様な内容で人が来てくれるかは分からないが…相手をしてくれる者は、互いの姿と希望の設定や時間軸に沿った接触描写を書いて文を送ってほしい。特に思い付かないのであれば、藤の家で同室になった俺に『面が良い』と言われた時の反応を。
招待は、有れば直ぐに向かうが無ければ此方で用意する。あまり気負わず楽に来てくれ。

時間が経っても〆か消去までは募集している。ここまで目を通してくれた事へ感謝を。良縁を紡げることを期待して待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]