アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 胡/蝶/し/の/ぶお話しませんか?ある募集の中からこちらに足を止めていただき有難う御座います。
今夜は寝付きが悪くて時間をもて余しています。そこで、いつもは任務や鍛練でなかなかお話しできない柱の皆さんとお話ししたくてこの場をお借りしています。いかかでしょうか?眠気が来るまで私とお話ししませんか?
此方の姿は私、あとは甘/露/寺さんがいます。どちらかを指名してください。
募集するのは柱の方たちと、鬼の方たちです。今夜ばかりは鬼とも仲良くなれたらと思っています。…本当ですよ?
条件は
帯か仮宿を使用
めた発言をしないこと
こちらでの決まり事を厳守
背後の方が成人女性であること
以上です。難しいものはないと思いますので宜しくお願いします。
ちなみに私ですが、描写は50〜150文字程度ですが、今夜は描写はなくても会話のみや所謂ぷちろるというものでのやり取りも可能です。また、もしお話が盛り上がれば継続も検討可能ですのでいいご縁があること期待しています。
では、ここまで読んで興味を持ってくださったのであれば
希望媒体と指名や提供してくださる姿
以上を明記して文を届けて下さい。
こちらを削除するまではお待ちしてますのでいつでもいらしてくださいね、お待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]