アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 禪/院/直/哉(呪/術)
暇やったら来るといい
みんな纏めて相手したる。この禪院家当主の俺が♡

何が何と言おうとこの俺やで。そこは譲らん。…なんちゃって。今日は喧嘩しに来たわけやない。ちょーっと敵情視察言うか、ほら当主なってしまったら気軽にお喋り出来ひんやん?だからこうして時間あるうちにお喋りしよかなって気紛れですー。

でもな、誰でもいいわけやなくて此処でよく見る条件!
・成人済み
・帯の使用が可能
・継続は相性
・合わん思たら退室
・この作品が好き

まあ、最後のはオマケや。俺も好きやしそっちの方が話合いそうな気がするやん?
あとスキンシップするならフリーの奴で頼むで。面倒なんは潰してしまいそうになるからな。

提供は俺だけ♡って言いたいところやけど、誰やねんって言うツッコミもちらほら聞こえとるで。せやから…五/条/悟、夏/油/傑もしゃーなしで出したるわ。しゃーなしやで。
来るんは誰でもいいで。優しいやろ?優遇冷遇ないわ。懐広いねん。

話したるかって奴はお互いのCと、帯の招待は欲しいところやけど無いなら作る、必要そうなことを忘れずに書いて送たってや。待ってるで。

[削除]

2 五/条/悟
あげ!前回、連絡くれた子はありがとー!
今日も募集するから此処でも上からでも連絡待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]