アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 胡/蝶/し/の/ぶ用法用量を守って。恋というものをよく知りませんので、ほんの少しだけ興味が湧いてしまい、所謂惚れ薬なるものを作ってしまいました。効果は二十四時間。一口分の小瓶に桃色の液体が二つ。記憶は残ります。私が誤って飲む、貴方が飲む、お互いに飲む。どの状況でも歓迎します。薬の効果が切れた時、お互いに何を思うのでしょうね。
提供は、話の流れから申し訳ないのですが私のみ。代わりに貴方は名のある方であれば人鬼男女問いません。
描写数も無〜200程度。さくさく会話が進めば嬉しいです。本日、返信が早い方を少しだけ優遇しますね。継続は無理強いしませんが、お願いする場合があります。
内容が内容なので、最初は薬の効果に抵抗しつつも私からか、貴方からか、お互いにか甘い言葉を囁いたり、軽く触れ合ったりという事もあると思いますので、原作を意識しつつもそういったやり取りに抵抗が無い方だと嬉しいです。閨事迄とは考えていませんが、触れ合いまで進む場合は私は右側です。
それでは、望み薄な募集ですがもし私と甘い一時を過ごして下さる方は、
・貴方の名前
・希望媒体(帯、ぽ/い)
・惚れ薬は誰が飲むか
・されたら嫌なことがあれば
こちらを送ってくださいね。流れても削除か〆までお待ちしています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]