アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 煉/獄/杏/寿/郎宇/髄!数ある札の中から目を通してくれている君に感謝を!人を募っている身で申し訳ないが今回探しているのは、宇/髄/天/元、彼だけだ。人違いであったならこの札は川にでも流しておいてくれ!
互いに柱であるにも関わらず、君とゆっくり言葉を交わす機会はそうなかっただろう?酒や好物を腹に足しつつ腰を据えて話でも、と誘いに来た次第!俺は非番なので、そちらも同じであればありがたい。文が来るまでの時間を楽しむのもいいが、何せ期間は今日1日!可能ならば出来るだけ多く君と言葉を交わしたいからな!
▼条件
・帯又は仮宿使用
・背後23歳以上女性
・本日寝るまで、若しくは明日起きるまでの間
・描写中〜長(小説、過度終止は萎)
・時間軸不問
条件は以上!そう難しい事もないと思うのだが如何だろうか。触れ合い等が可能なら申し分ないが無理強いはしない。想い人や良い相手がいる者に対して求めたりもしないので、その辺の有無は最初に言って貰えるとありがたいな!閨に及ぶか否かはそちらに合わせる。何せ思い立ったが吉日と札を立てたので、全て行き当たりばったりだ!!こういうのは流れと勢いが大事だと誰かが言っていた!
余り長くなっても目が滑るだろうから、この辺で。相手をしてやろう!という音/柱殿は、希望媒体、接触の有無、したい事、時間軸(大正、キメ学)、夕餉に食したいもの、を書いて鎹鴉に持たせて送ってくれ。万が一複数文が届いた際は、1人に返事を出させて貰う。部屋は俺が用意するので、君は手ぶらで……いや!甘味を携えて来て貰えればそれでよし!代立て札を破壊するか〆るまでは待っている!!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]