アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 我/妻/善/逸(kmt)火照った身体(R20 右募 )設定
単独任務遂行中、俺、もしくは貴方は変わった血/鬼/術を受けてしまうがなんとか鬼は撃破。怪我の方も大した事はないものの、少し感じる身体の違和感。蝶屋敷に行く程でもないか、と近くの藤の家を目指し到着した頃には身体が熱く、疼きが抑えられない。
偶然同じ藤の家でばったり会った鬼/殺/隊/士を心配し、様子を見ようとその部屋の襖を開けたら…
なんてところから始めるのはどう?
前置き長いって?ごめんね?!
えっちなご都合血/鬼/術に関しては俺がかかった場合はただの媚薬系で、唯ひたすらムラムラするだけ。
貴方がかかった場合は獣の耳が生えていても、はたまた女の子になっていても、ムラムラしていることを前提にしていてくれれば自由にしてもらって大丈夫。
提供は俺。募集は男性の鬼/殺/隊//士
ここの規約守れて背後が成人済のお姉さんで帯が使えることが条件。
描写は100〜150だと話しやすいかも。それ以上はちょっと綴るのに時間下さい!って感じ。
興味持ってくれたなら、使用Cと萎があれば書いてくれると有難いな。それと、俺が発情してた場合、貴方が襖を開ける描写を、貴方が発情してた場合、俺に襖を開けられた描写を付けてチ/ュ/ン/太/郎に渡してくれる?
じゃあ、ここまで見てくれて感謝。待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]